タグ:ちょっとしたおでかけや旅 ( 54 ) タグの人気記事
           

page top

page top

大阪万博記念公園にて May06,2013
早いもので、前回の更新からちょうど1ヶ月となっておりまして今日のこの日に記念更新をばと!
急いでおりますw
タマも私も元気にしております。なんだか決まり文句になって来て、、、。

連休も泊まりがけに出かける勇気もなく
ただぶらぶらとあちらこちらに出かけたり
そんな毎日を(ただ私は毎日が連休でして、かえって忙しいくらい。)

なつかしい“太陽の塔”こちらは”過去を表す黒い太陽”ですね。
e0130974_21121016.jpg


おなじみの”未来と現在を表す塔”を撮るのはすっかり忘れていました

万博記念公園のオブジェですね。





日本庭園の中の写真でも。

ここはなにでしょう?
e0130974_21123794.jpg


トイレです。
森林にマッチしたトイレ。流石





このベンチの床はなにでしょう?
e0130974_2113163.jpg


苔ですぞ。流石





そしてこれはだれでしょう?
e0130974_21132976.jpg

しりません。流石に。





大好きなポピー畑もありました。
e0130974_2133598.jpg

e0130974_21141958.jpg



萩もツツジも見事でした
e0130974_21143945.jpg

e0130974_21145042.jpg



そしてこの仔はなにを夢見てるのでしょう?
e0130974_21151150.jpg

きっと今日食べた新しい味のレトルトのことだと思います。
体重もまだ測定しておりません......
みなさん連休のお疲れがでませぬように....
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2013-05-06 21:39 | ちょっとしたお出かけ

page top

今年の初鞍馬 January 14,2013
鞍馬寺にて
e0130974_17531710.jpg

みなさま〜
お年玉年賀状の発表は今年は1月の20日だそうですね。知りませんでした。
もっと早いかと思い
その時まで、先の年賀状の広告(笑)を出しておこうっておもったんですが、
(みなさまがわすれないようにと、、、)なんて、言い訳ですw。

きょう調べてみたら、1月の20日、、ちょっと遠すぎるw。
ということで、ごめんなさい。遅くなりましたが
初詣のお写真などを少しばかし。
e0130974_17303559.jpg


鞍馬寺
こちらの入山料は200円(安すぎる)
ですが“お正月の間は拝観料はいただきませんから、どうぞ、そのままお入りください。”って!
丁寧に一人ひとりににこやかにおっしゃるのです。

さすがというしかありません。

本殿までは登り坂。15分程大自然の中をゆったり登って本殿に着きます。
今年もこの暖かさがまた、心に沁みます。感謝
e0130974_17384158.jpg


帰りの山下りは、ひさしぶりにケーブルカーをつかわず、歩いてみました。
途中の click♡由岐神社click♡にお参りを。



e0130974_22323496.jpg


そしてこれが有名な御神木『大杉さん』
e0130974_22342679.jpg

一心に願えば願ことが叶うとされている神社だそうです。
目の前にすっと伸びた大迫力の杉でした。


鞍馬寺は何度となく足が向いてしまう場所なんです。
記事にしてるのがありましたので、よろしかったらみてね。
 click♡記事 click♡
今回は鞍馬温泉はパス
いつも必ず立ち寄る恵文社でいい、お気に入りの器に出会いました♡
それは、またいつか、、。

 click♡イノダコーヒーの本店 click♡のハンバーグシチュー
最後にでたコーヒーはいつもの、”アラビアの真珠”
リーズナブルなセットでした〜。是非!
こちらは、旧館席でちょうとタイミングよく、3席のお庭に面した席が
空いていました。
この席が一番好き。そして、好きな器に出会い、小さな喜び、、それで十分です。
e0130974_23364640.jpg

[PR]
           

page top

by jazzbud | 2013-01-14 23:59

page top

月の道  December 11,2012
e0130974_1441098.jpg


太平洋に映った御来光...

太平洋を眺められる部屋ということで予約した温泉ホテル
思いもかけず、いい天気に恵まれ
御来光を眺めることができたのでした。
先せん週の週末です

iPhoneのお陰で動画が撮れました。
同じようなものですが、よろしければ。

click 紀伊勝浦の御来光 click



前夜の満月に近い月
そして、その月の道風景!

e0130974_23301843.jpg


幻想的な海に映える月の道を永い時間ゆっくりとお部屋から堪能できました

e0130974_2333433.jpg


iPhoneしか撮る手段がなく
一眼カメラを持ってこなかったことが悔やまれる

ここは和歌山県 紀伊勝浦 ホテル浦島
日の出を見る確約プランで泊まりました。
32階からの眺めは本当に素晴らしかった。

ホテルは古いですが、山上館だといいですね。
とにかくお風呂が6つの種類があり、軽い硫黄の温泉ですが、
これまで入ったことのない、天然の洞窟温泉は、ほんとに!圧巻です!!
山上館へは頂上まで直通のエスカレーターがあって、数分かかりましたが、なんだか楽しい。
帰りは40秒のエレベーターで。
温泉がそれぞれ遠くに離れているので、結構このエレベーターにはお世話になりました
山上館専用のお風呂もありますが、やはり忘帰洞には入りたい。
温泉を楽しみたい方は頑張れますよね。

色んな温泉に入るには、
かな〜り、暗い侘びた感じの道をながながと歩かなければいけませんケド。
いい温泉を持ってるからホテル自体の建て替えがあったら、いいのに〜って。
何度思ったことか....

でもいろんな所で良心的に感じましたし、お掃除もちゃんと行き届いていました。
それぞれの温泉に専門の方がおられ、温泉好きなかたが色々と尋ねられてました〜。
本館などは、団体さんが多いようで
泊まるなら山上館だといいですね。日帰り入浴もながい時間あるようですよ。


島全体がホテルになってるので
このような亀の形のお船で送迎です。
e0130974_1151644.jpg


紀伊勝浦の町は閉まってるお店がおおく、
活気はありませんでしたが、やはりまぐろを食べさせるお店が多いです。
ブログアップのつもりなかったのでお昼に食べたまぐろ料理の写真が一枚もない。
漁師さんが少ない時期だったのかな?お店もまばらで,,

でもこの御来光が見れたのでどうしてもアップしたくって載せました。
いちばんの感動は夜 海面にキラキラ輝く“月の道”が見れたってことかな?

うまく 写真に撮れなくって残念でしたが。

ご無沙汰すみません。タマも元気にすくすくと(イカンッ!)しておりますぅ。
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2012-12-12 12:48

page top

大原の紅葉 November 17 2012
せっかくの紅葉の見頃の時期になんと、京の今日はあめ…
明日は晴れそうですよ!
e0130974_1557278.jpg


3日前の水曜日に 大原にお友達と行ってきました。
雲一つない秋晴れの日でしたが、全国的に寒くなった日でしたね。

一枚目の写真は、三千院から少し奥にはいった勝林院
この紅葉の色がいちばん気に入りましたので、はじめの一枚にしました
↓からは三千院のものばかりです
e0130974_1674089.jpg



前日の雨で一層磨かれた色鮮やかなもみじでした。
場所によってまだ緑の紅葉もたくさん
まだまだこれからでも楽しめそうですね

e0130974_15582553.jpg



三千院に着いたのが、10時前
そう混雑もありませんでしたから、ゆっくりとお庭を座ってみることができました。

e0130974_15585564.jpg
e0130974_1558463.jpg


土日だとそうもいかないと思います。
三千院の門をでるとき、大勢のツアーバスの方達が到着
お寺へは早くに着く。これいちばんですね!

里の野をのんびりと歩いて昼食に決めていた場所へ歩く途中で
出会った猫ちゃん
e0130974_1559496.jpg


熱心に毛繕い。シャッターの音にも慣れてるみたい
岩のちょっとした所へ、お座布団をひいてもらってましたよ。


こちらは、タマにそっくりな猫ちゃん。
でもスマートで、心なしか、お顔もスマートですね。
足もお口もしっかりと閉じています。
e0130974_1601235.jpg




ついでにうちのタマちゃんは
....お行儀がよろしくないようです。
e0130974_23284217.jpg


お昼は大原の里の姉妹店の雲井茶屋で味噌鍋をいただきました。
ひとりづつのお鍋です。
この土鍋がまた、年期が入っていていい感じになってるのです。

円錐形で横からのフォルムを撮ってきたらよかったと後悔しています
e0130974_1604550.jpg

これ、ほしい〜
iPhoneより
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2012-11-17 23:43

page top

三色の紅葉 October 30,2012
又もや、永きのご無沙汰….
元気にしております。体は、、。ieie心も。

そして又もや、ここに行ってみたりしました。先週の土曜日
e0130974_23553466.jpg


平安神宮
紅葉まっさかりの時期をはずし、
ちょっと紅葉を覗いてみたくなり、散策してみました。
上を見上げりゃ、名前知らずのかわいい葉っぱ

e0130974_23563071.jpg


そして、そして又もや、clickいつものコースclick

写真はありませんが、南禅寺の境内を通りぬけ
永観堂まで。

e0130974_2357723.jpg


e0130974_2357527.jpg


さすが、こちらでは小さな紅葉をみることができました。
紅葉の真っ盛りは、もの凄い人ひとになる場所です。
小さな葉っぱがとっても印象的な永観堂の紅葉

来月中旬位、早朝の永観堂だったら、人も少なくいいかも
と思いながら、なにげに拝観料を眺めたら。

なんと、紅葉シーズン中、拝観料が値上がり!
これって!お寺がすることでしょうか?観光地じゃあるまいし。
悲しくなってしまいました。

それで思い出したのが
7年位前のこと。朝早くにこちらに行くと
お庭の途中まで入れたのです。そちらからの眺めはすばらしく
池の側には、休憩場所などあり、拝観料なしで充分紅葉や風景が楽しめたのです。
が、
その後又もや早朝を狙って行きましたら、
なんと、そこには入れないように、扉がしてありました。
”まあ、そうだよね〜”ってその時は思ったのでしたが
今回のシーズン中の拝観料値上げの件で
ダブルパンチ〜ちょっとショックでした。
お寺さんがねぇ?こんなことってするかなぁ?
e0130974_003674.jpg


でも、こちらは、正解でした!
永観堂から少し北へ歩いていくと、
”右に曲がると哲学の道”という標識があります。
でも曲がらずにまっすぐにいくとこのおうどんやさんが見つかりますよ。

テレビでも有名なお店ですが
カレーうどんのお店click”日の出うどん”click
こちらでは40分待ちました。
でも待っても食べたい美味しさでした。
e0130974_02584.jpg


お店の中も清潔で対応もよく
4人席でも相席はされないのです。これっていいですよね。
なんたって、カレーうどんですもの。カレーが飛ばないか心配で、、、。

お店の外には、15人くらいはすわれるベンチが用意されていますから
スマホのおもちゃを持ってれば苦にもなりませんでした。
私達が出る時、閉店の看板が。
3時半でした。
e0130974_032819.jpg


きょうの写真はiPhoneで

今月のタマは一眼で
e0130974_0242984.jpg

睨まれてる?
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2012-10-30 00:29

page top

2012年桜の様子 April 11, 2012
この桜はどうしてもはずせません..
可憐で楚々とした品格のある桜...名前はワカリマセン


e0130974_12501595.jpg



e0130974_12494823.jpg


京都東山の平安神宮から琵琶湖疎水を横に
細い道を入って左に折れるとこの光景が
e0130974_12482268.jpg
e0130974_12485912.jpg


場所は2年前のこの記事で
よかったら見て下さいね
こちらから
この日(4月10日)は朝9時半頃に着きましたが
5分もするとアッという間に20人位の人だかり
着いた時に一枚だけ撮っていてよかった〜
e0130974_125657100.jpg

目の前にはまだまだ蕾
きっと今週末満開かな
e0130974_1304783.jpg


ここに行くまでの桜の様子です

左側は動物園
まだ閉まってます
東山へ向ってずんずんと歩きますと先程の桜に逢えます〜love
e0130974_1323416.jpg


西の方角をみています
e0130974_1344760.jpg



場所はかわって祇園四条の鴨川の橋から五条方面をみています

e0130974_136874.jpg


そしてloveloveな桜
四条高瀬川のほとり
今年はまだこんな感じでした
e0130974_1311305.jpg


2011年4月9日撮影の時の記事が満開です。
よかったら見てね
満開な時のもの

今年はまだまだ楽しめますね!
下に2日前に更新した記事があります。
よかったらみてね!
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2012-04-11 13:28

page top

神戸ジャズストリートとおまけ October 14, 2011
♬ Memories Of You ♬
クリフォードブラウン
(北村英治さんといえばこのMemories Of Youなんですが持ち合わせがなく...)

毎年行われている”神戸ジャズストリート”に行ってきました。

8年前の時は全ての会場、立ち見で聴いた苦い記憶がありましたので
今回は1時間前に行って、まずは座って聴けお昼を食べれる会場"ソネ”にまっしぐら
10番目でした。これならピアノのそばで聴けます!ラッキー1

会場内では撮影は禁止でしたから、一応持っていった軽いデジカメもしまって、
外から”ソネ”をパチり。
e0130974_16351372.jpg

この後30分もすると満席でしたよ。
こちらでは、北村英治さん一回目を楽しみました。


9つ位の会場が時間をあわせて、40分演奏20分休憩というスケジュールなので
お気に入りのアーティストを目指して、移動、移動、
移動中も素敵な建物、お店ばかり目がいきますが、目的地へ。
写真を撮ることすっかり怠っておりました。
この後”神戸外国倶楽部”に。
外国からのセッションでしたがもちろん席は全部埋まっております。

e0130974_21381457.jpg

前もってスケジュールがHPに載せられてるので、順番を考えと便利ですね。
このタグを首からさげ、フリーパスでどこへいつでも入退場できます
e0130974_21263794.jpg

とってもこれが気分いいのです。外からうっすらと見える姿、音..
神戸のステキなストリートが一段とお洒落に感じます。


最後のこの会場(インドクラブ)では
カッティングセッションという演奏方法を見たくて移動しましたが、
もう、満席!でも、凄く運のいい事に一番前が開いたのです!ラッキー2

聴きましたら、写真オッケーということでしたが、あまりなので一枚だけね。

e0130974_15423388.jpg


北村英治さん
ほんとに、ステキでした。80歳ですよ。
また、お話もウイットの効いた素敵な語り方
また、お声の柔らかいこと。上品な方でした

午後のひとときでしたが、ストリートを歩いてるだけでも音が聴こえてきて
凄くいい気分ですよ。神戸に来られる時はこの両日に!

はじめの”ソネ”に戻り最終のアンコールの曲の最後をちょっと聴いて
楽しいストリートジャズおしまいでした。

でもきょうのラッキーはこれでおしまいではなかったのですw。

ラッキー3は
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2011-10-14 23:49

page top

川床料理あじわい July 15 2011
♬ 村祭り ♬
由紀さおり姉妹の歌で  1:30
ちょっとはすずしくなるかな?
ちょっとはずかしくなるかな?
e0130974_22582042.jpg

e0130974_22583130.jpg


あの小屋に行きますよ〜
何が行われるのかしら?
中には神様がいたりして
e0130974_2259568.jpg


ほら!なにかの会合があるみたい
あの籠から煙がでてきたりしてね
♬ドンドンヒャララドンヒャララ♬
♪ドンドンヒャララドンヒャララ♪
e0130974_2324879.jpg

ほらっ!居たっ!

違いますよ。浴衣を着たわたしです。
e0130974_236377.jpg


温泉に行こうといいながら
色々と物色して探しました
ピンとくる温泉がなくって
取りやめて、近場も近場の
日帰りでいける例の温泉へ
また、、トホホ
♬ドンドンヒャララドンヒャララ♬
♪ドンドンヒャララドンヒャララ♪
e0130974_23114768.jpg





川床料理
鞍馬温泉が川床料理を出しています
鞍馬温泉の敷地内にあるのでべんり
ゆっくりと川を眺めながら食事です
川のせせらぎの音を静かに聞き乍ら
五感にフィット!
♬ドンドンヒャララドンヒャララ♬
♪ドンドンヒャララドンヒャララ♪

e0130974_23143698.jpge0130974_23144773.jpg



鞍馬にある貴船の川床は大変人気で人が大勢!
人を気にしながらの食事はとっても苦手です。
ここは一テーブルに90分とってられるから、
安心して時間や人を気にせず食事ができます。
ちょっと穴場だと思います。

♬ドンドンヒャララドンヒャララ♬
♪ドンヒャラドンヒャラドン♪
食事の前に露天風呂で..午前中は人が少ないです
食事の後には大浴場にで..ゆっくりと
ちょっと休憩して、最後に露天風呂へ..やはり混み合ってきました
露天風呂は午前中です!午後は鞍馬山登山後の方が多いですからね。

早めに鞍馬の駅に行き、次はいつも立ち寄る”恵文社”へと。
ここでは楽しい素敵なジャンクなものと
あまり見たことのない私好みのものと
見つけてきました。

これは後日に、、、。





 



[PR]
           

page top

by jazzbud | 2011-07-15 02:10

page top

大阪ステーションシティにて June 20, 2011
♬ Wave ♬
ベレーザで 4:30

e0130974_21561335.jpg

ここは、5月に出来上がった大阪駅上の5階.
金と銀の時計台のある時空の広場から南側を撮ったものです。
人が歩いてる所は2階
風の通りがすごいでしょうね。
右の長い階段をおりると工事中の地上につきます。
2枚の画像をつないでみました。
(中央の植木鉢の前の線であわせてみました)

e0130974_21455062.jpge0130974_21461637.jpg


つなぐってことを考えてなかったのでとってもアンバランスですが。
サイズ、方向、色合い、考えて撮るとパノラマになるんですよね。


まだ南のほうは大阪駅に隣接する様々なビルの開発がなされてる最中
皆が便利と感じる街になって欲しいです


きょうの目的はこの工事中の左にそびえるスカイビルでの用事でした。

e0130974_15235094.jpg


その36階からの眺め
e0130974_15265183.jpge0130974_15264469.jpg


こちらもパノラマにできるんでしょうね。
簡単なカメラで撮ったもので、あまり気合いが入っていませんでした。

友達との待ち合わせは
大阪駅5階の金時計の前
凄く待ち合わせにわかりやすくなってありがたいです。
ここ梅田(ほぼ大阪駅と同じ場所)では1番乗り降りの多い駅で有名です。
待ち合わせ場所を打ち合わせるのに、とってもむずかしい駅でもあります。
e0130974_15285672.jpg

でももう、待ち合わせには大丈夫ですよ!

大阪ステーションシティ

伊勢丹10階で食事なんですが、それはそれは凄い行列でした.日曜日だからかな?
待ってる方を見ながらの昼食はあわただしく、すっかり写真撮り忘れました
11時に探し始めて、食べれたのが12時でした〜。


カメラも最近では一眼が随分重くなり(気持ちだけなんだけど...)
軽いカメラで、それどころか持たない時も多くなり....トホホ


でも用事の後のお茶はもちろん軽いカメラ思い出して、、、。
e0130974_15364177.jpg


本当はラデュレにする予定でした。
が、が、
なんと行列の凄いこと。
ちょうどお茶の時間だったからでしょうね。
残念でした。これからラデュレはお昼にね♡

でもパティスリートゥーストゥースも美味しかった〜
↑の中央にあるロゴマーク見覚えありませんか?
先日の焼き菓子のもの
一度見たらわすれないロゴですよね。
e0130974_15411544.jpg


私はミルフィーユ
紅茶はシトロンシュプリーム レモンの香りがブレンドされててすっきりとってもいい!
e0130974_15422411.jpg


ごちそうさまでした。
でもこちらも30分待ちました。こちらは椅子がたくさん用意してあったから、
良かったです。それって選ぶ基準にも入るかも?
ラデュレのお店では皆さん立って待ってられました。
次は時間を見計らって行きたいな。

P.S まだこちらの大阪ステーションシティ詳しくしりません
よかったらリンクしたところへジャンプしてお勉強してね。
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2011-06-20 23:48

page top

動物園の帰りのたのしみ May 30, 2011
♬ just in time ♬
ケイ・スターのうたで
ちょうど間に合ったの

きょうの家政婦はあそんじゃいましたぁ〜その1
こういうのみるとこうしたくなりますよねぇ〜
e0130974_14323559.jpg








みられてまっせ〜
e0130974_14325659.jpg


家政婦はあそんじゃいましたぁ〜その2
こんなあんよをみると
e0130974_2193479.jpg


こんなこと想像してるんじゃないかとおもいますよね?
e0130974_15271960.jpg



そしてぼくは正真正銘そのまま
e0130974_15285534.jpg

↑ぼく、こんなに口開けてまへん!
↑でも、君しか考えられへんねん!

動物園も金網ばかり当たり前
うまく写真が撮れませんので
そうそうに終了いたしました

思い出したみたいに行った動物園
1年パスポートを購入してたのを
思い出し、日付をみると明日まで
この一年で2回しか行ってないの

出口でみたかわいい幼稚園バス!


今日の家政婦はあそんじゃいまひたぁ〜ラスト1
こちらもこうしたくなるのです!
e0130974_15364866.jpg


これこれ居眠り運転はいけませんよ

金曜日でしたから、結構空いてると思っていたら
かわいいちびっ子達で動物園はいっぱいでしたよ
e0130974_15412473.jpg


きょうはここでランチをしようっと行きにパチりと
オ・タン・ペルデュ
e0130974_21222572.jpg

真横には平安神宮の鳥居と京都国立近代美術館
館内の食事のできるオープンテラスの傘の色がブルーから赤に変わってました。↓
すごく鳥居とお揃いみたいで素敵ですね。
e0130974_21262147.jpg



ランチです テイクアウトも様々あってとっても便利です
お土産にもできるしね。←しないけど...
e0130974_2123715.jpg


一人で食事してたからこんな方が来てくれましたよ

こんにちは
e0130974_21232874.jpg

でも食後ですよ〜

4つのテーブルを渡り歩いてお隣の方は常連さんみたいで
いつもこの子くるんですよ。って。
カメラの音もなんのその。

e0130974_21234540.jpg




ポーズをとってくれたり。
e0130974_2124662.jpg




おくさん、きれいに食べはりましたなぁ〜
e0130974_21242196.jpg




賑やかな声がすると思ったら,,,
baibai
e0130974_169479.jpg


すっかり忘れていたパスポート
ほんに間に合ってよかったわ!
もとは とれなかったけれど!

下にも動物園シリーズがあります。
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2011-05-30 21:39

page top



6歳の猫タマとの
生活の中で
毎日の暮らしを
書き留めてみたい
by jazzbud

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


☆NEW☆
♥My Home Page

★notebook of jazzbud


☆04,14☆
♢Hp更新memo♢

MusicのJazzの3ページ目

♥Tama's note

2007 8.10生
男の子
今月・6歳と0ヶ月

♥Tama's 8月の体重

8.2キロ

♥Tama's 8月の身長

?cm
立った状態で
頭のてっぺんから
つま先まで

♥Tama's フード


カリカリ・・90グラム
レトルト・・半袋

♥お問い合わせメール


メールは↓から
★ メールフォーム

♥Friends of homepage

★絵のとなり
tara葉さん

♥Friends of blog

★ 藍色日記
fmutuさん

★ あかね雲キレイ♪
marucoxさん

★ありがとう 人生!
~merci la vie~
      belgiumさん

★ いっちゃんの美味しい食卓
  elliottyyさん

★ it's on my mind
miffiteaさん

★LA MAISON DE VENT
愛する器たち
la_maison_de_vent さん

★うまうまな毎日.徒然の毎日
こまめさん

★ cardiff日記
ikehana88さん

★ so far,so good
ikehana888さん

★ キョウハナニシヨウカシラ? 
 shizumama0219さん

★ 今日も元気でCiao!
bella8さん

★ 菊★blog 
  ayumi-john さん

★ 好きなものに囲まれて
kamakura0608さん

★ 星星峡
seiseikyoさん

★ ジンジャーの小径 
 cookie-tea38 さん

★たんたんソーセージ王国をゆく
タンタンさん

★代官山だより♪
daikanyamamariaさん

★ducky!
angers03さん

★ タマリンドの木の下で
miroviviさん

★小さな宝探し
vivihamuさん

★ 月の下の子供 
 CHAILD UNDER THE MOON
garuさん

★ 猫と紅茶
tea-tea-chai さん

★ nya☆nyaぶろぐ
Chrisさん

★猫にはかなわない
leelooKDさん

★ ねこやなぎ
HarukoB1さん

★ Release Time
  pontaさん

★ はなうた日和 
  naonuvolaさん

★ ヒトは猫の
ペットである 
 y_and_r_d さん

★ 放浪しちゃえば
umichan43さん

★Lush Life
Aqua_blueYさん

★ Rise覚書
rise_1246さん

★ リンカのこと
samandraさん

★ ロビンと一緒にお茶しましょ♪
flyrobinさん

★ まんまる日記 
 maru-tonpi さん

★ ミンちゃん's カフェ
ミントさん



タグ
(140)
(65)
(54)
(53)
(51)
(47)
(38)
(38)
(38)
(36)
(26)
(16)
(15)
(11)
(11)
(7)
(6)
(5)
(4)
以前の記事
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧