タグ:外食とカフェ ( 15 ) タグの人気記事
           

page top

page top

川床料理あじわい July 15 2011
♬ 村祭り ♬
由紀さおり姉妹の歌で  1:30
ちょっとはすずしくなるかな?
ちょっとはずかしくなるかな?
e0130974_22582042.jpg

e0130974_22583130.jpg


あの小屋に行きますよ〜
何が行われるのかしら?
中には神様がいたりして
e0130974_2259568.jpg


ほら!なにかの会合があるみたい
あの籠から煙がでてきたりしてね
♬ドンドンヒャララドンヒャララ♬
♪ドンドンヒャララドンヒャララ♪
e0130974_2324879.jpg

ほらっ!居たっ!

違いますよ。浴衣を着たわたしです。
e0130974_236377.jpg


温泉に行こうといいながら
色々と物色して探しました
ピンとくる温泉がなくって
取りやめて、近場も近場の
日帰りでいける例の温泉へ
また、、トホホ
♬ドンドンヒャララドンヒャララ♬
♪ドンドンヒャララドンヒャララ♪
e0130974_23114768.jpg





川床料理
鞍馬温泉が川床料理を出しています
鞍馬温泉の敷地内にあるのでべんり
ゆっくりと川を眺めながら食事です
川のせせらぎの音を静かに聞き乍ら
五感にフィット!
♬ドンドンヒャララドンヒャララ♬
♪ドンドンヒャララドンヒャララ♪

e0130974_23143698.jpge0130974_23144773.jpg



鞍馬にある貴船の川床は大変人気で人が大勢!
人を気にしながらの食事はとっても苦手です。
ここは一テーブルに90分とってられるから、
安心して時間や人を気にせず食事ができます。
ちょっと穴場だと思います。

♬ドンドンヒャララドンヒャララ♬
♪ドンヒャラドンヒャラドン♪
食事の前に露天風呂で..午前中は人が少ないです
食事の後には大浴場にで..ゆっくりと
ちょっと休憩して、最後に露天風呂へ..やはり混み合ってきました
露天風呂は午前中です!午後は鞍馬山登山後の方が多いですからね。

早めに鞍馬の駅に行き、次はいつも立ち寄る”恵文社”へと。
ここでは楽しい素敵なジャンクなものと
あまり見たことのない私好みのものと
見つけてきました。

これは後日に、、、。





 



[PR]
           

page top

by jazzbud | 2011-07-15 02:10

page top

随分前からのお気に入り気楽ランチ February.25, 2010
♬ Fly Me to the Moon ♬
ハンクジョーンズのソロピアノで

京都河原町三条のこのレストラン
click  ノルマンディー click
e0130974_16162675.jpg


大好きな雑貨屋アンジェや、六曜社の珈琲があったり、賑やかな場所に
あるわりに、とても落ち着くいい空間なんです。

とくに、お店の方の対応が気持ちよく、ランチは2時までのオーダーですが、3時くらいまで、
おしゃべりしてても急ぐ空気も感じさせず、お店を出る時もにこやかで
いつも行く度ここを紹介したいと思ってました。

ちょうどカメラを持参していたこの時に、牡蠣もオーダーして
いつもは、簡単なランチですが、ちょっとアンティパストも。

e0130974_1225259.jpg




e0130974_12295055.jpge0130974_1230060.jpg



e0130974_12303343.jpge0130974_12304425.jpg



e0130974_1231418.jpge0130974_12311682.jpg


店内はこんな感じ。
厨房をのぞきながら食べるのが好きな私は
このカウンターで一人で食べる時もあります。
奥行きがあるカウンターなので食べやすく、
スパゲティの茹で加減、具材をフライパンで混ぜるタイミング、時間
などなど、盗んでおります。

スパゲティがほんとに、美味しい!
いろいろな具材があって選ぶのも、たのしいです。

e0130974_13292251.jpg

やっと紹介できました〜。
皆さんはどうですか?私は好きな所があるとそこばかり、。
ちっとも開発できないでおります。

ついでに、この周辺で
チェーン店ですが、店内町屋を改造してて、とっても落ち着ける場所です。
上島珈琲店
とくに、お店の奥のこのソファーの場所から、坪庭を眺めながら、
お友達とのおしゃべりに、うってつけ!
この時は土曜日の閉店1時間前でしたから、こちらに座れ、写真撮る事ができました。

e0130974_12572490.jpg
e0130974_12573666.jpg


カリモクのソファーセットが3箇所にあり、それぞれ、間仕切りがあり凄い贅沢な
配慮だなと感心します。

京都観光の途中で案を練ったりするのに、いかがでしょうか?
こちらが開いていればの話ですが、私は4回はこのソファーでお友達とおしゃべり
できましたよ。平日だからかな?



click 上島珈琲店 京都寺町店 click
604-8091
京都府京都市中京区下本能寺前町519
075-213-7758
平日 7:30〜21:00 / 土曜 8:00〜21:00 / 日祝 8:00〜20:00
なし
90席(禁煙:50席、喫煙:40席)
e0130974_16191518.jpg

左側のこのコーナーも凄く人気です。
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2010-02-25 16:33

page top

大阪中之島を歩いてみました April 15,2009
  ♬ 'Round Midnight  ♬グレイトジャズトリオの演奏でどうぞ。
3:30長いので途中までです。


   土曜日は散歩をかね、出かけることが多いのですが、桜も結構みたので、今日は大阪中央卸売市場、、東京でいうと築地みたいな所、行って来ました。
京阪電車の終点中之島で降り、歩いて10分程で、着きましたが、1時前だったせいか市場の方は閑散としていました。話に聞いていた、このお店”てん亀”で海鮮丼を食べてきました。

e0130974_2012117.jpg

場内にはたくさんのお店が連なって並んでいますが、どこも閉まってて、やはりこういう場所は午前中に来た方がいいですね。

それから中之島の川沿いを大阪駅方面へ歩き 今日行ってみたいと思っていた、
このダイビルに20分程で到着。
   


e0130974_2094059.jpg


ダイビル....著名な建築家であった渡辺(わたなべ)節(せつ)の設計で、壮麗なエントランスホールや外壁レリーフなどが、当時のままで使われていてすばらしい建物なのです。

e0130974_20384381.jpg



e0130974_20404894.jpg

e0130974_20405397.jpg

e0130974_2039546.jpg


解体され30階のビルに建て替えられるそうです。
このビルの中に入っている”大大阪”今日の目的です。



e0130974_2013958.jpg


雰囲気のある、スタンダードなjazzが流れる喫茶です。

e0130974_20172249.jpg


内装は黒と金色を基調してて
狭いですが、文房具や大阪に関する書籍、写真、建築の本、素敵な照明。
サイフォンでたてたコーヒー..流行のカフェとは一味違うこれぞ喫茶店と言える珈琲が飲めます。
一緒にいただく、「コンフィチュール」必ず頼むトーストです。
チョコレートの上にフランボアーズのジャムを塗ったトースト。
ほろ苦い甘さがこちらの珈琲ととてもお似合いなのです。


e0130974_20262051.jpg

が、今日で閉店なのです。

e0130974_20192795.jpg

私達も以前来てとても気に入った喫茶店でしたのに、、。
おまけにビル全体が建て壊しになるなんて!本当に寂しくなります。どこまで保存して立て直すのか、、ちょっとわかりませんが、。


そこから歩いて大阪駅の方に向いました。
10分ほど川沿いに歩いていますと、なにやら橋の上に人が並んでいます。




e0130974_20521253.jpg


多分あれだ!

e0130974_20543791.jpg
堂島ロール 本店←Please click here.

凄いですね〜。この橋のたもとが本店です。こんなに並んでいるのは初めてみましたが。
一度デパートの催事で購入しましたが、その時はそんなに並ばなくても、買えました。
これを見ると、デパート様さまですね。


Today's Tama

tamaちゃん。なんだか又、新しいものに乗っかってるわね〜。

e0130974_218422.jpg

     この模様なんだろにゃ?
  気に入ったかな?これは又、後日に、、、。
  あーあ!しわしわになってしまったね〜。
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2009-04-15 21:31 | ちょっとしたお出かけ

page top

桜の嵐山 April 12,2009
♬  キャンマックカンチャの丘 ♬ イーファの歌で

水曜日の嵐山の写真です。
  桜も満開に近く、人も思った程多くなく、川辺には鴨がゆったりと泳いでしました。
e0130974_23105774.jpg


 金曜日の同じ嵐山の写真です。
 歌の会でお友達になった地元の方に案内してもらうことにしました。
 結構地元の方はこの辺りは混雑が嫌だからって、わざわざに来ないものらしいですね。
 なんだかお気持ちよくわかる。だって、本当にこの渡月橋は観光客ばかり、、。
 今日は犬の散歩の方一人も見なかったな〜。

   山桜
 
e0130974_23182490.jpg


   
     川下りの船です。
e0130974_232001.jpg



 お昼は知り合いのカフェで、
 場所は落柿舎の前なのです。
 2年前に自宅をこちらに移し1階に自然食のお店を開かれたそうなのです。
 金土日の3日間だけの営業。ちょうど金曜日で、こちらにと、誘ってくれましたが、、、
    ガーン、この3日間臨時休業って張り紙。
 こちらは予約はとらないと、いうことで友達も確認しなかったことを、残念がってましたが、
    こんな事ってあるのですね!

e0130974_23262556.jpge0130974_23281127.jpg

  下の中央の白いビニールシートが
 落柿舎(らくししゃ)...まだ工事中でした。この前の畑は畑しか使用してはいけない条例があるそうです。
 京野菜が植えられます
 ですからこの何十年前とちっとも変わらない景色でした。
 この前にこんなお店を開くとは、、、。それも、主婦が、、すごい!
 息子さんが清水焼の陶芸家でその器を使ってるとのこと。
  2階を自宅にされています。うらやましい限り、、、。
 渡月橋から歩いて、15分、近くには天龍寺があります。
紅葉で一番のおすすめの場所よ!って薦められたすぐ近くの
常寂光寺 などもあります。
e0130974_23361992.jpg



そこからぶらぶらと歩いていくと、有名な竹林が現れてきます。


e0130974_23394068.jpg


渡月橋に向って歩いていきますと、宝厳院に着きます。
e0130974_074598.jpg

こちら、何年か前までは、垣根もなく庭の近くまで犬をつれて入ってたのよ。って言ってましたが、テレビで紹介され、今は垣根がつくられ、お金を払っての観覧らしいです。
でも、とにかくここは紅葉のおすすめよ!って。
   紅葉って、まだ先よね。桜は?最近ブログであちこちの桜を拝見していて、
   私的には嵐山は紅葉だなって、思いました。山桜ですものね。
   それはそれで、日本画のようで、いいのですが。

でお腹をすかせた私達、、なら渡月橋そばのあの店で、、。
と連れて行かれたのは、、なんとスペイン料理のパエリアのお店

e0130974_23571862.jpg

e0130974_2356885.jpge0130974_23562290.jpg


 嵐山でスペイン料理してきました。

地元情報です
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2009-04-12 13:28 | ちょっとしたお出かけ

page top

松之助 アップルパイ 

歩道のカフェ....ギロック

e0130974_17192447.jpg
e0130974_171943100.jpg







三条から銀閣寺まで往復歩いて、旬のアップルパイを買ってきました。
   松之助

e0130974_181039.jpg





e0130974_1203510.jpg



e0130974_25346100.jpg
And Roses And Roses
And Tulip



e0130974_2543770.jpg
 

e0130974_2564150.jpg


哲学の道.....それぞれの桜にピンクの番号札がついており、管理されています


e0130974_10394886.jpg

  哲学の道端からお寺のお庭が見えました
e0130974_17361951.jpg


そして.....哲学なる猫

e0130974_335495.jpg



Today's Tama

毛皮のショールを羽織ったタマ


e0130974_1264445.jpg



ぼくのこと?
e0130974_10404079.jpg

[PR]
           

page top

by jazzbud | 2009-02-08 11:37 | 日記

page top

おいしいコーヒー February 2,2009
チャーリーラウズでWhen Sunny Gets Blue



e0130974_14162311.jpg


            カフェ工船 といいます。
   ”いさお&さおりの日記”のさおりさんに教えていただきました。

入り口から2階に木造の学校の階段風を上がると、右がカフェです



e0130974_14241236.jpg


わくわくする気持ちで、扉を横にひくと

e0130974_1663825.jpg


  一粒一粒吟味しながら豆を選んでおられました。
  凄い、緊張感。



で、前が窓のカウンター席......いい予感


e0130974_1674359.jpg


急須....そうこれと上のピッチャーとで沸騰したお湯を交互に何度か入れ替えられて、
ちょうどいい湯加減にされてました。日本茶と同じ。
丁寧に丁寧に布でひとしずくひとしずく、おとされてる姿に見惚れてしまいました。

その日によって豆が違い好みをちゃんと聞いてくださって豆を挽かれます
   このミルもすばらしい。一瞬に挽いて、、これほしい~
      ちゃんと撮っておいてよかった!メーカー名が、うつってました。
         でも、かなりの高額。20万はするって、書いてありました。
            あの世に行くまでに20万は飲まないでしょうね?
              却下!

e0130974_1694096.jpg



コーヒーにはミルクも砂糖もありませんし、聞かれもしません。
そして、ぬるい温度でガラスの器できました。このタルトの美味しさ濃いコーヒーにぴったりでした。


今日飲んだコロンビアを買ってみました。
ちゃんといれかたの方法も書いた紙も。でも、いつも通りにいれてみました。
    濃く、苦みもありほんまもんのコーヒーや!
     豆の油がしみこんだ袋


e0130974_16164344.jpg


きょうのたま

e0130974_16194955.jpg




e0130974_16205029.jpg

[PR]
           

page top

by jazzbud | 2009-02-02 23:25 | カフェ

page top

閑散とした嵐山風景
  きょうは、嵐山のお歌の会がある日です。
  せっかくの嵐山、少し早めにでて、一人で散策してきました。

 2時間の間で、、、。

    法輪寺.....阪急電車 嵐山駅下車徒歩10分弱

 ”東の清水、西の法輪”と人々に親しまれた古刹、と書いてあります。
    初めてのお寺、今の時期一番閑散としているようで、誰一人いませんでした。
   

e0130974_20465519.jpg

この長い石段を上ります。

e0130974_20485215.jpg


この桜が一番はじめに咲くそうで、後一ヶ月もすれば開花するかもと、植木のお手入れをされてる方が教えてくださいました。
  


e0130974_20511417.jpg


下の階段がみえなくなるほど、紅葉が生い茂るそうで、来年は是非にと。こちらを後にしました。
e0130974_20543251.jpg











e0130974_20573822.jpg






渡月橋からみた、法輪寺

e0130974_20591692.jpg


10分も歩くと渡月橋が。




e0130974_2122958.jpg

 
  ちょっと奥のほうを散策しました。

e0130974_2142499.jpg



雲の間に間にお日様が

e0130974_217176.jpg



渡月橋北側のほとりにある、そば料理の よしむら 渡月橋をわたりながら、お店を見てると、
2階の窓際が空いているのが、見えました。
いつも行列でなかなか食べれなかったおそばやさん。
   今日はちょうど、いい具合に空いていそうです。
門の中から見たら、、


e0130974_2115061.jpg




窓のカウンターから見た渡月橋  紅葉が見事でしょう!



e0130974_2117302.jpg


2時間の散策でしたが、西の方はなかなか来る機会がありませんでした。
この会のお手伝いをすることにして、よかったと、思えるようになりました。
月に2回ですが、今度は法輪寺の1ヶ月後の桜、、、梅 楽しめそうです。
あまり有名ではない嵐山を散策したいと思います。
     その会はこのあたり近辺の方ばかりなので、色々と情報を得られそうですよ。
        今日は芸能人のよくくるおうどんやさんを教えてもらいました。
          又紹介しますね!

さきほどのタマ
    すっかり忘れてて、あわてて撮りました。
      やはりお花すき

     そして、そして、、、


e0130974_22362160.jpg

どうしたのか、、、しっぽがこんなに、、、なんにびっくりしたのか?
e0130974_22372624.jpg

[PR]
           

page top

by jazzbud | 2009-01-14 21:40 | ちょっとしたお出かけ

page top

猫の本  animal
  寒くなって、たまも、ちょっとは読書でもさせましょうと、
  本を買ってきてあげました。

ほら、来たきた。
e0130974_047830.jpg


でもって、もっと近くに来たきた。
e0130974_0474552.jpg



ページでもめくるんかい?
e0130974_0482268.jpg

 まっこと、僕にそっくりな猫がたくさんいそうだ~~なーんて。
  
ページをめくってあげました。

  藤田 継治 の画文集です

その中に、こんな画が。

e0130974_2204437.jpg


ちょっと遊んでもらいました


e0130974_2385560.jpg

    やはり、眼力も、違うタマでした。(笑


今日のおやつ

e0130974_0512271.jpg


うそです。これが自宅teaでしたら、いいのですが、
これは昨日の写真でして、ごめんなさいね。
  dishの美しいケーキでした。それも、食べてから、写真のこと、気づいた私でした。
[PR]
           

page top

by jazzbud | 2008-12-12 01:08 |

page top

ステキな照明に感動
  ビルエバンスでWaltz For Debby

大阪駅近くのハービスPLAZAの5Fにある、Mare Cucinaでイタリア料理を頂きました。
         こないだの、土曜日の話です
    照明があまりにもすばらしく綺麗でしたので、載せてみました

 
e0130974_22452269.jpg


   こちらのお店
e0130974_22555658.jpg


    時間的にランチで。凄く美味しかったです。広い窓からは、都会のビルが見え、
    室内は柔らかいクリーム色。そしてこのガラスの照明の数々

e0130974_23165166.jpg

e0130974_23191446.jpg

e0130974_23193289.jpg

e0130974_23194537.jpg

e0130974_2320150.jpg

e0130974_23201784.jpg


窓際でしたので、窓からの景色も撮れました
 一枚目・・・・後ろの建物にピントをあわせて。
e0130974_2332970.jpg


 二枚目・・・・バックにピントをあわせて。
e0130974_2341116.jpg


   このバック昔買ったもので、リュックサックになっています。
   便利だと、買いましたが、全然使わずにそのままになってました。
    が、一眼レフを買って以来、このバックに、ズボンと、いれ撮影時も、バックが邪魔にならず
    とても今では重宝のバックになりました。そして、随分前に買ったこのスカーフも、
    なんだか これをしてるだけで、、、写真家になったような気分になるのよ。

  で、カメラにも、このバックに似合うお気に入りのストラップをつけました。
  これで、完璧! 後は腕というわけですが、、、・

e0130974_2332026.jpg


きょうのタマ

 まあ体重測定も忘れてるおかあたんをよそに、こんなに丸顔になっちゃいました。
e0130974_2347239.jpg


 まあお見苦しいお写真でしたがタマはお気に入りのビルエバンスのワルツのステップでも踏んで楽しそうです。
        お気楽なタマ。

e0130974_2350133.jpg

[PR]
           

page top

by jazzbud | 2008-12-03 00:37 | 外食

page top

発見2箇所
Pablo Casals plays BACH - Suite no 1 for Cello - part 2
上をクリックしたら、カザルスで、バッハ無伴奏チェロ組曲の第一番 昨日の続きで 2曲目から6曲目までが聞こえてきます。8分です


今日はブログ仲間の”いさお&さおりの日記”のbelgiumさんに、教えていただいた、
     cafe bibliotic Hello に早々行ってきました。
二条通りで、この辺よく歩いてるのですが、いつも、違う通りばかり歩いてて、こちらは、随分以前に通った記憶がありましたが。
トレードマークの 玄関先のバナナの木がこんなに、大きくなっていて、びっくりしました。

   さすが、探すのがお上手なbelgiumさんです。ありがとう。とても、気に入りました。
  ちょうど、二階のソファーが空いてて、気兼ねなく、写真を撮ることが出来ました。


e0130974_23364033.gif


たくさんの蔵書があり、ゆっくり出来ますね。
e0130974_23392749.jpg


一階です。
隣のパンやさんもとてもおしゃれで、このパン、とても美味しかったです。
それに、器の展示もされてました。
場所も、とても、わかりやすくて、二条通り  東山の方ですが、そちらに来られましたら、是非
寄られてください。
見る価値ありました。表のバナナの木を撮り忘れましたが、すぐにこれを目当てに行けば大丈夫です。
町家を改造ですね。本当に間口は狭い京都らしい、建物です。
天井を抜くといいものですね。うちも、しようかしら?なーんて。先の先の話。

e0130974_23362774.gif



この猫覚えてられますか
e0130974_0353434.jpg


こちら
←をクリックしていただけたなら、わかります。
東山にでて、八坂神社から、四条通りを下ってたら、このつげ櫛屋さんの前で見つけました。
さんざんあの桜の後、探してた猫。本当にうれしかった。
ちょうど、飼い主さんもおられ、お話できました。この付近の方で、土曜日は祇園界隈を散歩のついでに、
この猫ちゃんを置いて、一人でお買い物されるらしいのですよ。
このお店のほか、高島屋の前にも、ですって!
この猫男の子で、アメショーと日本猫の白のミックスらしいです。
女の子とばかり思ってました。

e0130974_0421534.jpge0130974_0423077.jpg


e0130974_043664.jpge0130974_0431923.jpg


今度、13日の朝11時ごろ、毎日放送の せやねん の番組にでるらしいです。
関西だけですね。
紅葉はどこに行くのか、聞くのを忘れました。

今日のたま

金魚の水かえです
e0130974_1104519.jpg


金魚の水のカルキ抜きの為いつも水をくんで、ここにおいています。
時々たまの水飲み場になってたみたいです。
水がすくなかったのか、爪とぎの上に上ってますね。ちょっと賢くなったね。
e0130974_0474466.jpg



おかあたん。金魚と僕とどっちが大事やねん!
e0130974_0483645.jpg

[PR]
           

page top

by jazzbud | 2008-09-07 00:58 | 日記

page top



6歳の猫タマとの
生活の中で
毎日の暮らしを
書き留めてみたい
by jazzbud

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


☆NEW☆
♥My Home Page

★notebook of jazzbud


☆04,14☆
♢Hp更新memo♢

MusicのJazzの3ページ目

♥Tama's note

2007 8.10生
男の子
今月・6歳と0ヶ月

♥Tama's 8月の体重

8.2キロ

♥Tama's 8月の身長

?cm
立った状態で
頭のてっぺんから
つま先まで

♥Tama's フード


カリカリ・・90グラム
レトルト・・半袋

♥お問い合わせメール


メールは↓から
★ メールフォーム

♥Friends of homepage

★絵のとなり
tara葉さん

♥Friends of blog

★ 藍色日記
fmutuさん

★ あかね雲キレイ♪
marucoxさん

★ありがとう 人生!
~merci la vie~
      belgiumさん

★ いっちゃんの美味しい食卓
  elliottyyさん

★ it's on my mind
miffiteaさん

★LA MAISON DE VENT
愛する器たち
la_maison_de_vent さん

★うまうまな毎日.徒然の毎日
こまめさん

★ cardiff日記
ikehana88さん

★ so far,so good
ikehana888さん

★ キョウハナニシヨウカシラ? 
 shizumama0219さん

★ 今日も元気でCiao!
bella8さん

★ 菊★blog 
  ayumi-john さん

★ 好きなものに囲まれて
kamakura0608さん

★ 星星峡
seiseikyoさん

★ ジンジャーの小径 
 cookie-tea38 さん

★たんたんソーセージ王国をゆく
タンタンさん

★代官山だより♪
daikanyamamariaさん

★ducky!
angers03さん

★ タマリンドの木の下で
miroviviさん

★小さな宝探し
vivihamuさん

★ 月の下の子供 
 CHAILD UNDER THE MOON
garuさん

★ 猫と紅茶
tea-tea-chai さん

★ nya☆nyaぶろぐ
Chrisさん

★猫にはかなわない
leelooKDさん

★ ねこやなぎ
HarukoB1さん

★ Release Time
  pontaさん

★ はなうた日和 
  naonuvolaさん

★ ヒトは猫の
ペットである 
 y_and_r_d さん

★ 放浪しちゃえば
umichan43さん

★Lush Life
Aqua_blueYさん

★ Rise覚書
rise_1246さん

★ リンカのこと
samandraさん

★ ロビンと一緒にお茶しましょ♪
flyrobinさん

★ まんまる日記 
 maru-tonpi さん

★ ミンちゃん's カフェ
ミントさん



タグ
(140)
(65)
(54)
(53)
(51)
(47)
(38)
(38)
(38)
(36)
(26)
(16)
(15)
(11)
(11)
(7)
(6)
(5)
(4)
以前の記事
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
人気ジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧